【最短・最速】圧倒的に結果を出す方法

 

 

どうも、りゅーです。

 

 

いきなりですが、

みなさんに質問です。

 

最短・最速で結果を出したいですか?

 

「イヤイヤ、そんなのムリだから」

と思うかもしれません。

 

そう思う方は、

今すぐにこの記事を閉じてもらって結構です。

 

Sutilezas do novo CPC: Impugnação no cumprimento de sentença GEN Jurídico

 

ぼくは、

「本気で脱サラしたい!」

「どんなに大変なことでも

結果を出すために頑張りたい!」

 

と思っている方に向けて

この記事を書いています。

 

では、本題に入りましょう。

 

今回は、

”最短・最速で圧倒的に結果を出す方法”

について話していきます。

 

世の中は○○ということをわかっている人は最速で結果を出す。|Shin|note

 

今、頑張っている人なら、

誰よりも早く結果を出して

圧倒的な結果を残したいですよね。

 

「そんな簡単じゃないでしょ…」

「ぼくみたいなバカには出来るわけないよ…」

 

と思う方もいるかもしれません。

 

そう思った方に朗報です。

 

どんなジャンルにおいても、

最短・最速で圧倒的な

結果を出す方法はあるんです。

 

その方法は、

思ったよりも簡単で、

 

そのように結果を出してきた人たちには

ある共通点があったんです。

 

 

・・・そうです。

その共通点をここでしっかり学なぶことで、

 

だれよりも最短・最速で、

圧倒的な結果を出せるってことです。

 

・その共通点とは何か

・どう行動していけばいいのか

について話していきたいと思います。

 

ここで、あなたに

考えて欲しいことがあります。

 

それは、あなたの「目標」です。

 

結果を出すためには

明確な目標があった方がいいです。

 

さて、みなさん、

目標は立てれましたか?

 

f:id:ryuichi_2000:20201215105720p:plain

 

・脱サラして、フリーランスになりたい!

・家族や友達と海外旅行に行きたい!

・毎日、好きなものを食べまくりたい!

 

 

そんな目標を立てた方も

いるんじゃないんですか?

 

海外旅行アフターコロナはいつからどこへ行ける?最新情報と激安ツアー12月10日更新 | トラベルスタンダードジャパン

 

もちろん、みなさんが立てた目標は

今回の記事を読めば、

達成することができます。

 

目標も立てないで、

結果を出す方法を学ばないということは、

かなり損をしてします。

 

後悔するときにはもう手遅れです。

最悪な年になる可能性だってあります。

 

結果を残せず、

また周りの友達や家族に

バカにされる人生でいいんですか?

 

f:id:ryuichi_2000:20201215111723p:plain

 

そんなのイヤに決まってますよね。

 

なので、今回の記事を最後まで

1文字1文字丁寧に読んで

行動に移してください。

 

それでは、

圧倒的に結果が出せる

裏ワザ的方法を伝授します。

 

目次

 

 

 

最短・最速で結果を出すためには・・・

 

先ほどもお伝えしましたが、

どんなジャンルでも圧倒的な

結果を出す人には共通点があります。

 

それは・・・

 

「1つの物事だけに没頭する」

「常に最善の選択をする」

 

ということです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201215113021p:plain

 

これこそが、

最短・最速で圧倒的な結果を

出すために最強な手段なのです。

 

なぜ、

1つの物事だけに没頭すると

圧倒的な結果を出すことができるのか?

 

それは、どのジャンルでも、

打ち込んだ時間が多ければ多いほど、

技術レベルは確実に上達するからです。

 

成長とは | 五十嵐工業株式会社 | 求人情報、中津川市、恵那市、建設業界で働くなら五十嵐工業

 

ハッキリ言って、

1つのジャンルだけに

全ての時間、エネルギーを注げば、

 

長くても半年頑張れば、

そこそこの結果は出せます。

 

時間を1つの物事にだけ使えば、

結果が出ない方がおかしいからです。

 

それは、ビジネスにおいても同じです。

 

カフェにいるときも、

旅行しているときも、

家でくつろいでいるときでさえも、

 

常にビジネスのことだけを

考えまくることが大事です。

 

考えるな、直感を信じろ」が科学的にも正しい可能性、と英大学 - まぐまぐニュース!

 

自分が「これだ!」と思った

1つのことだけに集中し、考えるんです。

 

ここで考えることは、

今の位置からどうすれば上に上がれるか

最善の選択をとることです。

 

ちょっと難しいので

野球で例えてみましょう。

 

 

野球に例えると?

 

あなたが「ピッチャーを極めたい」

と目標を立てたとします。

 

f:id:ryuichi_2000:20201215142222p:plain

 

極めるためにはもちろん、

ピッチャーのことを

常に考えないといけません。

 

そして、

具体的に何を考えるのかというと・・・

 

今のピッチングスキルはどれくらいで

何ができて、何ができないのかを考え、

 

いま最も必要なスキルを

最適な手段で取得して、

 

取得したら、また次のステップへ

これを繰り返し考えていくことが大事です。

 

 

自分の目指すピッチャーになるために、

ストレートはいい感じになったから

 

つぎは、

カーブを投げれるようにならないと。

という考えが出てきます。

 

そこで、

どうやってカーブを投げたらいいのか?

どうやって取得すればいいのか?

 

・本で学ぶ

・動画で学ぶ

・監督に聞きに行く

・カーブが得意な人に直接会いに行く

 

という感じで

自分の選択肢を常に考えて

最善の選択を取っていくことが

 

最短・最速で

圧倒的に結果を出す方法で、

 

結果を出している人は

これが無意識のうちにできているんです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201215132815p:plain

 

そして、

カーブができるようになれば

 

つぎは

カーブの質を上げるのか

スライダーを取得するのか

 

常に自分の選択肢を広げて

最善の選択を取っていく

ことができているんです。

 

 

選択肢がわからないという方へ

 

これまでのことをまとめると、

1.常に1つのことにだけ集中する

2.その中で最善の選択をして行動する

 

これを繰り返すだけで

最短・最速で圧倒的な

結果を出すことができるようになります。

 

ただ、こんなことを言うと

「その選択肢がわからないよ…」

「全然解決していないじゃないか…」

 

f:id:ryuichi_2000:20201215133800p:plain

 

という声が聞こえてきそうなので

そんな方に一言・・・

 

「それは甘えです」

 

厳しめですが、

これは紛れもない事実です。

 

選択肢がわからないなら

どうすれば選択肢が増えるのか?

 

どう行動すれば、選択肢が増えるかを

ホンキで考えていないだけです。

 

考えが甘いと言われた…どうしよう【落ち込む必要はまったくないです】

 

めちゃくちゃ遠い場所けど、

頑張ればいけるところに

100万円が入っている宝箱があるとして、

 

明日になったら消えてしまうという

ルールが決められていたら、

 

どんな手段を使っても

宝箱を取る方法を考えますよね。

 

そこで、

「どうすればいいかわからない」

と悩んでいるヒマはないですよ。

 

常に時間に追われる!時間がない人の特徴・5つの対処法【信頼低下を防ごう】 | みんなのキャリア相談室

 

・ビジネスで稼ぎたい

・ブログで稼ぎたい

けど、どうすればいいかわからない。

 

これも全く同じです。

 

いま悩んでいる方は

一旦、冷静になってどうすることが

最善の選択なのかを考えてみましょう。

 

・ネットで調べる

SNSでだれかに聞いてみる

・ぼくに相談してみる

 

ぼくのラインの読者さんは

アクティブな方が多いですよ。

 

lin.ee

 

何をすればいいのか

手が止まってしまった方は

ぜひ活用してみてください。

 

常に自分がどの段階にいて、

いま何をすべきなのか。

 

それがわかったらあとは

1つに集中すること!

 

これこそが、

最短・最速で結果を出す裏ワザです。

 

最高なスタートをきって、

圧倒的な結果を出すことができれば

本当に最高の未来があなたを待っています。

 

一度きりの人生、本気で考えれば、

自分の理想の人生を手に入れられます。

 

ネットで稼いで自由を手に入れましょう!

好きな場所で好きな時間に仕事ができますよ!

 

f:id:ryuichi_2000:20201215140523p:plain

 

・寝坊して上司に怒られる

・イヤイヤ会社に通勤する毎日

 

そんな未来とはおさらばしましょう。

 

それぞれの夢に向かって

これからも一緒に成長していきましょう!

 

新型コロナウイルス感染症の影響であがる嬉しい悲鳴 | 税理士法人YFPクレアブログ

 

あなたの行動が未来を変えます。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

ぼくが知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、ぼくの公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

今、登録しておくと・・

単発で無料相談受け付けています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee