Webビジネスで稼げない人の5つの特徴

 

 

どうも、りゅーです。

 

 

今回は、

Webビジネスで稼げない人の

5つの特徴と対処法について、

 

解説していきたいと思います!

 

実は・・・

 

ぼくもビジネスを始めた頃は

まさに”稼げない人”でした。

 

テスト結果が悪くて落ち込んでいる時に、立ち直るための方法とは? | Izumiオフィシャルブログ「子どもはスゴイ!」

 

・・・そうです。

 

恥ずかしながら、

今回お伝えする5つの特徴を

すべて満たしていたんです。

 

そこから正しい考え方と

対処法を身につけたぼくは、

 

やっとの思いで、

稼げない人から稼げる人に

なることができましたが・・・

 

もし、

この5つの特徴を満たしたまま、

 

何も対処をしていなかったら・・・

 

どれだけ頑張っても、

”稼げない人”だったでしょう。

 

f:id:ryuichi_2000:20201216132252p:plain

 

毎日のムダな通勤時間に

ストレスを抱える日々。

 

フリーランスに憧れながらも

現実はいつまで経っても変わらず

 

結局は定年まで会社員として

働き続ける。

 

そんな最悪の未来が待っていたんです。

 

 

稼げない人から稼げる人に

生まれ変わり、

 

毎晩、自分の好きな時間に寝て、

毎朝、自分の好きな時間に起きる。

 

午前中はカフェでのんびり作業して

午後は自分の趣味に時間を使える。

 

好きな時に友達と旅行に出かけたり、

美味しいご飯を好きなだけ食べたり・・・

 

海外旅行アフターコロナはいつからどこへ行ける?最新情報と激安ツアー12月10日更新 | トラベルスタンダードジャパン

 

そんな最高のフリーランス生活を

実現させたい!

 

いや、絶対に実現してやる!

 

そう思っていいる方は

必ず最後まで読んでくださいね。

 

それでは、本題に入りましょう。

 

ビジネスで稼げない人の5つの特徴と

対処法について解説していきます。

 

目次

 

 

 

Webビジネスで稼げない人の5つの特徴

 

早速ですが、

5つの特徴がこちら。

 

①いろんな手段に手を出す

②結果が出ないとすぐに諦める

③自己流で先人や環境から学ぼうとしない

④知識やスキル、環境に投資しない

⑤参考にする人を間違えている

 

以上の5つです。

 

現状、思うように

稼げてないという方は

 

おそらく、この5つの

どれかに必ず当てはまっています。

 

無料写真] チェックリストにレ点をつける手 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

今すぐに、

冷静に自分自身を

見直してみましょう。

 

いかがですか?

 

もし、

どれかが当てはまっているなら・・・

 

考え方や行動を

今すぐに変える必要があります。

 

f:id:ryuichi_2000:20201216135501p:plain

 

これは、

身近なのものに例えると

わかりやすいです。

 

例えば、

スポーツの野球にしましょう。

 

仮に野球選手になりたい!

と言っている少年が・・・

 

さっきの5つの特徴に

当てはめてみたとすると、

 

①いろんな小手先のテクニックに手を出す

②結果が出なかったらすぐに諦める

③自主練をしてコーチから学ぼうとしない

④野球チームに入ろうとしない

⑤近所の野球好きのおじさんを参考にしている

 

こんな感じです。

 

野球 ボール 画像

 

・・・どうですか?

 

こんなことしてても

間違いなくうまくいきませんよね。

 

日常の中では、

こうなることはあまりないのですが・・

 

Webビジネスや副業になると、

 

この特徴に

当てはまる人だらけなんです。

 

 

話を戻します。

 

もし、

あなたがこの5つの特徴に

当てはまっていたら、

 

これからお伝えする対処法を

今すぐに実践してください。

 

稼げる人になりたいなら

すべてのプライドを捨て、

 

素直に対処法を実践するしか

ないんです。

 

積み上げはコツコツ、落ちるときは一瞬〜『お金原論』[第2回]〜

 

今あなたが、

自分の間違えた考え方に気づき

不安だらけだと思います。

 

でも安心してください。

 

これからお伝えする対処法で

すべて解決します。

 

稼げない人が取るべき対処法とは?

 

対処法は、

とてもシンプルです。

 

先ほどお伝えした5つの特徴と

逆のことをすればいいんです。

 

それが、こちら。

 

①まずは土台となる基礎から学ぶ

②プロを目指して努力を継続する

③プライドを捨てて成功者や環境から学ぶ

④知識やスキルに自己投資する

⑤しっかりビジネスができる人から学ぶ

 

こんな感じです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201216142817p:plain

 

この5つをしっかり守って

素直に行動していけば・・・

 

あなたも必ず目標に一歩ずつ

近づいていきます。

 

そして、

諦めずに行動すれば、

目標にたどり着くことができます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201216143038p:plain

 

ちなみに・・・

 

ぼくの周りには、

経営者やフリーランスが多いですが・・・

 

例外なく、

これらの5つのことを

しっかり守ってきたからこそ、

 

理想の生活を手に入れています。

 

個人で稼いで、脱サラしたい!

このレベルを目標としているなら、

 

必ず意識してくださいね!

 

これこそが成功するために

とても大事なことです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201216143957p:plain

 

 

まとめ

 

今回は、

Webビジネスで稼げない人の

5つの特徴について解説しました。

 

「当てはまってた!」という方は

今すぐに対処してくださいね。

 

と、ここで

対処法はわかったけど・・・

 

「Webビジネスの基礎って何?」

「良いコーチや環境って

どうやって見つけるの?」

 

そんな疑問を持った方も

いるかもしれません。

 

f:id:ryuichi_2000:20201216144414p:plain

 

その場合は、お気軽に

ぼくの公式ラインまで

ご相談ください。

 

あなたのその一歩が

あなたの未来を変えます。

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎ 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

ぼくが知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、ぼくの公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

今、登録しておくと・・

単発で無料相談受け付けています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee