ネットビジネスって何からやればいいの?

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

「ネットビジネスって

何からやればいいの?」

 

について話していきます。

 

「ネットビジネスで脱サラしたい!」

と思っているあなたも、

 

「何からやればいいんだろう?」

「まずは、ブログを書くべきなの?」

「ってか、どうやって書くの?」

 

調べれば調べるほど

いろいろな情報が出てきて、

 

結局、何をやればいいかわからず

立ち止まっている方が多いと思います。

 

実は・・・

 

昔のぼくがそうでした…。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217122144p:plain

 

今回の話を知らなければ、

 

わからないまま、

手さぐりで頑張ったとしても

 

「全然、うまくいかないじゃん…」

 

という思いから

頑張ることや継続することを諦めてしまい、

 

今まで通り、

会社に依存した生活になってしまいます。

 

社畜生活は嫌だ!!会社あるある見える将来の自分… | ヒロ兄ラボ

 

逆に今回の話を理解すれば

 

ぼくと同じようにネットビジネスを

始めることができて、

 

脱サラして、毎日のムダな通勤時間や

理不尽な上司から解放されます。

 

実際にぼくは、

好きな場所で好きな時間に働き、

 

ストレスが1ミリもない

生活を送っています。

 

四つの自由: 人生に役立つ思考

 

毎朝、好きな時間に起きて、

自分の好きなカフェで

自分の好きな人と作業をして

 

昼からは、自分の趣味の時間に

あてたり、昼寝をしたり。

 

夜ご飯は、毎日好きなものを

好きなだけ食べています。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217124625p:plain

 

これらすべてはネットビジネスを

始めることができたからです。

 

それぐらい今後の人生を左右する

大事な話なので、必ず理解してください。

 

目次

 

  

何からやればいいの?

 

結論から言うと、

「ビジネスの基礎」

を理解することです。

 

これは、調べて出てくる

”テクニック”や”ノウハウ”より

 

もっと大事なことなんです。

 

 

スポーツの野球に例えると

わかりやすいのですが、

 

少し想像してみてください・・・

 

ある少年があなたの元へ相談に

訪れたとします。

 

そしてその少年は野球を

「本気で取り組みたい!」

と言ってきました。

 

 

そして、その少年は

「とりあえず何からやればいいですか?」

と質問してきました。

 

この質問に対して、あなただったら

少年にどうアドバイスしますか?

 

間違いなく、

「基礎から学んだ方がいいよ」

とアドバイスしますよね。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217150003p:plain

 

ビジネスもスポーツと

全く同じですね。

 

基礎を身につけておかないと・・・

 

継続して稼げ続けることは

難しいんです。

 

いつかはうまくいかなくなります。

 

だからまずは、

「ビジネスの基礎」

を理解することから始めましょう!

 

ビジネスの基礎って何?

 

ネットビジネスでもリアルビジネスでも

基礎となる3つの要素があります。

 

それは・・・

 

・集客

・商品

・販売

 

この3つです。

 

 

世の中のビジネスは、

すべて3つの基礎で成立しています。

 

そして、この仕組みは

江戸時代から変わっていません。

 

もちろん、

これから先も変わることはありません。

 

実際に学んでいく順序としては

集客→販売→商品の順番です。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217152713p:plain

 

ここで、

「商品が最後なの?」

と驚いた方もいたでしょう。

 

そうなんです。

商品は先の2つができてからです。

 

(詳しく知りたい方は公式ラインで

ご気軽にご相談ください。)

 

まとめると・・・

 

3つの基礎

(集客・販売・商品)

を学ぶ必要があって、

 

まずは、「集客」から!

ということですね。

 

どうやって学ぶの?

 

ここで、

ビジネスの基礎を

そうやって学ぶの?

 

と疑問に思いますよね。

 

ビジネスはスポーツと同じなので

学び方も全く同じです。

 

”実践”と”修正”を繰り返しながら

学んでいくのが大事です。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217153520p:plain

 

”実践”に関しては

1人でもできます。

 

ただ、

”修正”に関しては

1人では厳しいです。

 

いろいろ調べながら

実践していくことはできても、

 

それが正しいのかどうかは

わからないまま…。

 

というか・・・

 

昔のぼくがまさにそうでした。

 

1人でひたすら検索しているときは

本当につらかったです。

 

落ち込んでいる理由をなかなか話さない彼を元気づけるには? | 愛カツ

 

これは、

野球を始めた少年が

グローブとバットを渡されて、

 

「はい!頑張って!」

と言われているようなものです。

 

何が言いたいのかというと・・・

 

「コーチ」をつけることが大事

ということですね。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217155402p:plain

 

自分の先をいっている

「集客・販売・商品」を

すべてできるコーチがいいです。

 

そういう人が身近にいる方は

その人にいち早く教えてもらいましょう。

 

「そういう人が周りにいない」

「良いコーチの見つけ方がわからない」

 

という方は

ご気軽にぼくに相談してください。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217155840p:plain

 

コーチが側にいれば、

正しい道がわかります。

 

自分が道を間違えていたら、

すぐに修正してくれるので

道に迷うことはありません。

 

あなた自身が諦めなければ

収益化することができます。

 

そして、

あなた自身の目標を

達成することも可能です。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217164659p:plain

 

ぼくはコーチをつけて

基礎から学んだことで・・・

 

約3ヶ月で夢にまでみた

脱サラを果たし、

 

ムダな通勤時間や

理不尽な上司から解放され、

 

毎日、自分の好きなように

生きています。

 

f:id:ryuichi_2000:20201217165447p:plain

 

あなたの行動次第で

あなたの未来は変えれます。

 

あなたの理想の未来を実現することが

できるか、できないか・・・

 

すべてあなた次第です。

 

理想の未来に向かって

一緒に行動していきましょう。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

りゅー

 

PS.

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

 ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee