Webビジネスで成果を出すために必要な”たった1つ”のこと

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

「Webビジネス始めたけど

成果が全く出ない…。」

 

と悩んでいるあなたに向けて

書いていきます。

 

今回の内容を知らないと

あなたはこの先、一生稼げません。

 

落ち込みやすい人の割合は? 楽しいことさえネガティブに受け止める人まで – ニュースサイトしらべぇ

 

作業しても作業しても

収入が上がることはなく、

 

自分の時間を削って、作業時間を増やしても

結局、目に見えて結果はついてこない。

 

ただでさえ残業とかが多いのに、

作業に時間を取られて自由な時間がない…。

 

周期的に気分が落ち込むことがある女性へ オムロン式美人がPMS(月経前症候群)症状の和らげ方を公開|オムロン式美人通信のプレスリリース

 

自分の時間がないせいで、

毎日、つまらない。

 

気づけば歳を取って、

自分が好きなことに

時間を使えなったと後悔…。

 

落ち込んだ時についつい出てしまうアレは、どんどんするべきだった! |  ユニフォームとは一切無縁だった超絶下手くそJKが、48日で経歴の穴を埋めてユニフォームをゲットした秘密のバレースキルアップ術

 

こんな最悪なことに

なりかねません。

 

しかし、今回の内容を知って、

しっかりと実践に移していけば・・・

 

作業すればするだけ

自分のスキルになって、

 

楽しんで作業しているだけなのに

気がついたら収入は爆上がり状態。

 

f:id:ryuichi_2000:20201220221249p:plain

 

一度、安定してしまえば

自分の時間も作れるようになり、

 

空いた時間は、

自分の時間に使いまくれる。

 

f:id:ryuichi_2000:20201220221516p:plain

 

歳を取ったあとに周りの中で

いちばん「人生を楽しんだ」

と断言できます。

 

そんなドラマの主人公みたいな

人生を送りたいという方は、

 

今回の内容をしっかり

理解してくださいね!

 

やったー!~英語で | 英会話CD〜おすすめはこの二つ

 

 

それでは、本題に入りましょう!!

 

 

目次

 

Webビジネスで結果を出すためには?

 

結論から先に言っちゃいます。

 

Webビジネスで成果を出すために

必要な”たった1つのこと”は・・・

 

「ビジネスの基礎を学ぶこと」

 

f:id:ryuichi_2000:20201220224234p:plain

 

これだけなんです!

 

「ビジネスの基礎?

そんなの知ってるよ」

 

というあなたは要注意。

 

本当にビジネスというのを

”基礎”から勉強していますか?

 

ちゃんと基礎から学んでますよ!

という方は少ないはずです。

 

サイコパス」を「病気」だと勘違いしている人がかなりいますが、まず、サイコパスは病気ではありません。「精神病質」です。 | 幸せの種「気づき」

 

プログラミングのコードを

ひたすら書いたり…

 

仕事で疲れた体にムチをうって

身体を削ったり…

 

それなのに、

結果が出なかったぼくは・・・

 

ビジネスの基礎を

全く学んでいませんでした…。

 

ダメ人間と感じる人の特徴とダメ人間から抜け出す方法の解説 | マナラボ

 

今思えば、

どうしてこんなにシンプルなことに

気づいていなかったのでしょうか…。

 

個人で稼ぐことを

完全にナメめていましたね…。

 

なぜ、”基礎”から学ぶ必要があるのか?

 

実は、Webビジネスって、

あるものにすごく似ているんです。

 

それは・・・

 

「スポーツ」です!

 

f:id:ryuichi_2000:20201220230625p:plain

 

ぼくは、

高校まで野球をやっていたので

ここでは「野球」に例えますね。

 

野球をしたことがない少年が・・・

 

「甲子園に出場する!」

という目標を立てたとします。

 

そしたらまず、

近所の少年野球チームに入って

コーチにイチから野球を教わるはずです。

 

コーチ募集 | セレクトコーチ | 運動がもっと身近になる

 

まずは、野球のルールを学び、

 

次に、グローブの使い方や

バットの持ち方を学び、

 

そして、キャッチボールや

素振りを学んでいきます。

 

「打つ」・「投げる」・「走る」

 

これらの基礎ができないと

試合にすら出してもらえません。

 

Webビジネスで結果を出すって・・・

 

試合に出るのと同じレベルなんです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201220235204p:plain

 

Webビジネスの基礎って何?

 

それでは、

Webビジネスの基礎について

話していきますね。

 

それは・・・

 

「集客」・「商品」・「販売」

 

の3つです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201220235640p:plain

 

これは、Webビジネスに限らず、

ビジネス全般の基礎です。

 

野球でいうと・・・

 

「打つ」・「投げる」・「走る」

 

ですね。

 

この基礎がないと、

試合には出れません。

 

Webビジネスで結果を出すのは

スポーツで試合に出るのと全く同じです。

 

そして、

 

Webビジネス初心者のあなたが

まず最初に覚えるべきは、

 

「集客」です!

 

 

例えば、

ブロガーで言えば、

PVが全然集まらない。

 

これは「集客」の基礎を学んで

いないために起こってしまうもの。

 

初心者ブロガーさんがPVを

集められないのは必然なんです。

 

まずは”集客”から学んでいこう!

 

今回の話を理解したあなたは・・・

 

今日、

大きな一歩を踏み出しました。

 

正しいルートを

知ることができたのですから。

 

f:id:ryuichi_2000:20201221160719p:plain

 

「集客」を基礎から学べば・・・

 

ブログのPVも、

SNSのフォロワーも、

 

右肩上がりに

数を伸ばしていくことができます。

 

右肩上がりで売上が伸びる!店舗の販促に欠かせない5つの要素とは?

 

そうなれば、

どういったビジネスであっても・・・

 

永遠にあなたのビジネスは

”安定”しますね。

 

今日はここまでです。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

りゅー

 

 

集客び基礎の学び方について

詳しく知りたい!

 

という方は、ぼくの公式ラインまで

遠慮なくご相談ください。

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee