【超重要】モチベーションが上がらない理由

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

「モチベーション管理」

について話していきます。

 

モチベーションがないと

何をするにしても続かないです。

 

ちょっと挫折しただけで

「はぁ・・・」

と、落ち込んで諦めてしまいます。

 

うまくいかないことばかり……落ち込んだ気持ちを回復する方法! | iVERY [ アイベリー ]

 

ビジネスにおいても

モチベーションはかなり重要です。

 

でも、今回の話すことが原因で

ちゃんとモチベーションを上げれずに、

 

結局、結果を出せずに

諦める人はたくさんいます。

 

今回話す原因を知らなければ、

あなたもいずれ諦めることになるでしょう。

 

逆に、

今回の話をしっかり理解すれば、

 

今の会社を脱サラして

ビジネスで成功することができます。

 

そして、最高の気分で

1日を過ごすことができます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201229103249p:plain

 

思い返せば、

ぼくがうまく行っているのは、

 

辛い時も、諦めそうな時も、

どんなときでも、

 

モチベーションに左右されず

結果が出るまでやりきったからです。

 

その秘訣について話していきますね。

では、本題に入りましょう。

 

f:id:ryuichi_2000:20201229103647p:plain

 

モチベーションを

保てない原因とは何なのか。

 

それは、

お金をモチベーション

にしていることです。

 

「月20万円の収入が欲しい」

「大金持ちになりたい」

 

実際のところ、

お金をモチベーション

にしている人は多いです。

 

でも、

そのお金は本当に欲しいですか?

得れなかったら、死にますか?

 

そうです。

「あったらいいな」程度の

気持ちで何の覚悟もないんです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201229111213p:plain

 

何の努力もせずに、

欲しがるだけで、

とにかく楽したいと思っている。

 

しかも、

そのお金が得れなかったとしても

別に何の問題もないんです。

 

「月5万円欲しい」と言いながら…

 

それと同時に、

その5万円は別になくてもいいと

思っているんです。

 

f:id:shunsuke97:20170929140222j:plain

 

簡単に言えば、

本気になれる理由がないんです。

 

逆に、お金が目標じゃない人は、

本気になれる理由がある人が多いです。

 

ブラック企業から脱サラしたい」

「海外移住したい」

 

現状を本気で変えようと

本気で努力しています。

 

自己PRで「努力家」をアピールするには?

 

稼げない人は、

あったらいいな。

 

稼げる人は、

なければいけない。

 

ということです。

 

頑張ろうじゃなくて、

やるしかないんです。

 

現状を変えるリスクも負わずに、

結果が出てる人を見てうらやましがる。

 

その人の影の努力も苦労も考えないで

ただうらやましがるだけの人は、

 

うまくいくわけがありませんよね。

 

f:id:shunsuke97:20170929140557j:plain

 

ちなみに、

ぼくが稼げるようになった理由は、

 

「自分の生きたい人生は、

会社員のままだと叶えられない。

 

叶えるには、

個人で稼ぐ力を身につける

ことが最低条件だ。」

 

と本気で思ったからです。

 

個人で稼ぐことができないまま

雇われ続けて人生のほとんどを

やりたくもない仕事をやらされる人生は

 

「絶対に後悔する」

 

だからこそ、

失敗しても、大変でも、

 

やり続けたんです。

だから今があるんです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201229114152p:plain

 

あなたも、

自分が本気になれる

理由を見つけてください。

 

やるしかない理由を。

 

そして、

正しい努力をしてくださいね。

 

ではでは!

 

 

りゅー

 

 

P.S.

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee