基礎の重要性

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

「基礎の重要性」

について話していきます。

 

今回の話を知らなければ、

どんなに頑張ってもうまくいきません。

 

頑張っても頑張っても

結果が全くでないので、

 

「やっぱり、

ネットビジネスって稼げないじゃん…」

 

「結局は、会社員として

やりたくない仕事をやらされる人生か…」

 

高卒工場勤務社畜だけど質問ある? : ドラネコ速報

 

人生が終わるときに、

 

「もっと、こうしておけば・・・」

 

「会社員じゃなくて、

自分のやりたいことをしておけば・・・」

 

と後悔しながら

人生を終えることになってしまいます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201230141505p:plain

 

そもそも、

今回の話はビジネスだけに限りません。

 

何をするにしても、

重要になってきます。

 

しっかり理解しておけば、

ビジネスで必ず成功できるし

 

あなたは個人で稼ぐ力がつき

個人で生きていくことができます。

 

それができれば・・・

 

毎朝、早く起きて、

ムダな通勤時間に

時間を取られなくなり

 

時間と場所に縛られる

生活から抜け出すことができます。

 

そしてあなたが本当に

やりたいことができる

自由な人生を手に入れることができます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201230142134p:plain

 

それでは、本題に入りましょう。

 

ビジネスで結果が出ない人や

途中で挫折してしまう人は、

 

基礎をおろそかにしている人

がほとんどです。

 

いきなり応用に手を出したり、

基礎をおろそかにしてしまうと

 

今やっていることが全てが

ムダになってしまう可能性があります。

 

というか、まず、

ネットビジネスの基礎

 

それがなにかも

わかっていない人がほとんどです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201230142840p:plain

 

基礎さえ身につけば、

どんな応用にも対応することができます。

 

この順番は絶対です。

 

パッとこない人のために

例え話をしましょう。

 

スポーツに例えてみますね。

 

ぼくは、

高校生まで野球をしていたので

バッティングに例えてみますね。

 

プロ野球選手の仕事内容・なり方・給料・資格など | 職業情報サイト キャリアガーデン(Career Garden)

 

野球を一度もやったことが

ない人がいたとしたとします。

 

基礎をおろそかにして

応用をしようとしている人は、

 

いきなり流し打ちの練習を

始めるような感じです。

 

みなさん、思いますよね・・・

 

「できるわけないでしょ…」

 

「まずは素振りからでしょ…」と。

 

片手シングルの"練習場経営者"が教えてくれた【お金もかけず、裏切らない効果】なのに、多くの人がやらない練習法 | かっこいい中年パパになりたい

 

「そんなの当たり前でしょ…」

と思った方は要注意です。

 

これがわからずに、

諦めていく人がほとんどなんです。

 

今、気づけた人はラッキーですね!

今日から基礎を固めていきましょう!

 

・・・

 

で、ビジネスの基礎って何なの?

と疑問に思う方もいるかもしれません。

 

ビジネスの基礎が何なのか知りたい人は

ぼくの公式ラインで今回の記事に関する話を

書いているので参考にしてみてください。

 

ではでは!

 

 

りゅー

 

 

P.S.

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee