稼げない人がすぐにやっちゃうこと

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

「稼げない人がすぐやっちゃうこと」

について話していきます。

 

今回の話は

ものすごく当たり前の話です。

 

ですが、この当たり前が

できないから結果を出すのが難しいです。

 

そして、結果が思うように出ないから、

行きたくもない会社へ行き、

 

やりたくもない仕事を

一生やっていくことになります。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231091421p:plain

 

そうならないためにも

今回の話を理解することは

かなり重要になってきます。

 

 

それでは、本題に入りましょう。

 

 

「稼げない人がすぐにやっちゃうこと」

 

それは・・・

 

すぐに諦めることです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231091758p:plain

 

簡単だと思って

ネットビジネスを始めて

 

数ヶ月後には

脱サラする予定も立てていたのに

 

意外と難しくて1円も稼げなくて

挫折する人がたくさんいますが、

 

考えが甘すぎます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231092052p:plain

 

ネットビジネスというのは

リアルビジネスに比べれば

 

リスクが少ないし

スキマ時間でもできる

というだけなんです。

 

マインドはものすごく大事だし、

いろんな知識を身につける必要があります。

 

ぼくはパソコンを触ったことがない状態で

ネットビジネスを始めたので、

 

「パソコン意味わからない。」

という人の気持ちはすごくわかります。

 

しかし、それは・・・

 

ただの実力不足なんです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231092713p:plain

 

「パソコンできないので・・」

 

「作業する時間がなかなか取れないので・・」

 

という言い訳をして

納得してくれる人は会社員の人だけです。

 

あなたが個人で稼がないといけない

理由があるのなら、

 

意地でもやり続けなければいけません。

 

頑張る力がみなぎる7個の方法 | 生活百科

 

諦める理由を探すのは

とても簡単です。

 

プロスポーツ選手になりたい!」

という人が、

 

「練習が大変だから・・」

 

「練習する時間がなかなか取れないから・・」

 

これだと、

プロになれないことは

スポーツ初心者でもわかりますよね。

 

厳しいことを言いますが、

苦手でも、難しくても

関係ありません。

 

やるか、やらないか。

それだけです。

 

2つ並んだイベントの看板、あなたならどっちを選ぶ?」あまりに対照的だと話題のポイント : らばQ

 

やらないを選んでも構いませんが、

やらないを選んだ未来は・・・

 

行きたくもない会社に行くために

毎朝、早起きしたり、

 

ムダな残業を死んだ顔でして

上司に理不尽に怒れる日々です。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231094211p:plain

 

やるを選んでも

もちろん、簡単な訳ではないです。

 

やると自分で選んだ以上は、

しっかり勉強したり

レーニングしたりして、

 

毎日、作業をすることは

当然のことなんです。

 

必要であれば、

本を読んだり、音声学習したり、

 

SNSも勉強した方がいいし

コピーライティングも勉強した方がいいし

 

それらが普通の人より

できてないと思ったら

普通の人の何倍も勉強する必要があります。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231094837p:plain

 

これくらいの気持ちがなければ

ビジネスの世界で、

 

結果を出し続けるのは

かなり難しいんです。

 

というか、

何をやってもうまくいきませんね。

 

それなの壁がありますが、

別に自力で乗り越える必要はありません。

 

個人で稼ぐことに

近道なんてありません。

 

「難しい」「うまくいかない」

それは努力が足りない証拠です。

 

努力したら

報われるのではなく、

 

報われるまで

努力するしかないんです。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231100037p:plain

 

「ここまで努力して

できないなら仕方ない」

 

そこまで努力できない人に

理想の生活なんてありません。

 

インフルエンサー

結果を出している人や

好きな仕事をしている人。

 

彼らの生活の裏側には

とんでもない努力があります。

 

そこを忘れてはいけません。

 

f:id:ryuichi_2000:20201231100613p:plain

 

あなたの頑張りは誰かが

必ず見ています。

 

諦めたらそこで試合終了ですよ。

 

諦めずに頑張り続ければ

あなたの夢は必ず叶います。

 

一緒に頑張りましょう!!

 

辛くなったら、

遠慮なく相談してくださいね。

 

ではでは!

 

 

りゅー

 

 

P.S.

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee