【危険】一つに固執しない方がいい理由

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

「一つに固執しない方がいい理由」

ついて話していきたいと思います。

 

今回の話は、

すでに収益を上げている人にも

理解して欲しい内容になっています。

 

「初収益がなかなかでない…」

「収益がなかなか伸びない…」

 

そんな悩みを解決できる内容に

なっているので、

 

ぜひ、最後まで読んでくださいね。

 

f:id:ryuichi_2000:20210101151004p:plain

 

みなさんは、

ビジネスの基礎である

集客をどのように行っていますか?

 

例えば、ブログを使って

集客をしていたとします。

 

そのときに、ブログだけに

固執していませんか?

 

それをやっては

いけないということです。

 

手法は違えど、ブログでも、

Twitterでも、リアルの店舗でも

 

集客の本質は何も変わりません。

 

f:id:ryuichi_2000:20210101143658p:plain

 

それでも、一つの手法に

固執してしまう人は多いです。

 

特にTwitterは、

最近制限が厳しくなってきています。

 

フォロー上限があったり、

凍結することも少なくありません。

 

Twitterだけで

集客している人には厳しい規制です。

 

もし、あなたが

Twitterで集客をしているとして、

 

収入源がTwitterだけだとしたら

「やばい」と思いますよね。

 

f:id:kouki01091930:20200505085510j:plain

 

他の手法でも集客をしないと

収入が増えないことは明らかです。

 

Twitterは規制が厳しいから

Instagramをしよう!」

 

そう考えてInstagram

集客をしている人がいたら、

 

Instagramやってよかった」

と思いますよね。

 

でも、Twitter

元々は規制はそんなに

厳しくなかったんです。

 

いま、Instagramを使っていて

「これで大丈夫だ」と安心していたら、

 

数年後には、

Twitterと同じように、

 

Instagramにも規制がかかることは

簡単に予測できますよね。

 

だからこそ、

一つの手法に固執しない

ことが大事なんです。

 

常にいろんな集客方法を試し、

集客の幅を広げていきましょう。

 

f:id:kouki01091930:20200505090351j:plain

 

今の時代は、

次々に新しいSNSが出てきます。

 

時代の流れにうまく乗りながら、

SNSを活用していくことが大事です。

 

ここで、さらに大事なのは

「稼げる手法」ではなく、

「稼げる自分」になることです。

 

手法に頼っていては、

いつかは稼げなくなってしまいます。

 

フリーランスで「仕事がない」を避ける、仕事の探し方と注意点 | AIdrops

 

まだまだ挑戦できることは

たくさんあるはずです。

 

こうしたら、

うまくいくんじゃないかな

ということは、すべてやって

 

「ここまでやったら

絶対うまくいく!」

 

というところまでやることが大事です。

 

f:id:ryuichi_2000:20210101153832p:plain

 

あなたが、

初収益を出して、

収入が上がり続けることを願っています。

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

ところで・・・

 

「そもそも集客って何?」

SNSってどうやるの?」

 

という方がいるかもしれません。

 

そんな方は、ぼくの公式ラインでも

今回の内容より細かいことを

発信しているので参考にしてみてくださいね。

 

ではでは!

 

 

りゅー

 

P.S.

 

 

今回も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee