【継続することができない…】現状維持して継続できないあなたへ

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

突然ですが、

「あなたは自分で決めたことを

 継続することができていますか?

 

この質問に対して自信を持って

「はい!」と答えれた人は、

 

これから先を読む必要はないので

このまま閉じてもらって大丈夫です。

 

しかし、ほんの少しでも

「継続力に自信がない…」

 

落ち込みやすい人の心理特徴7つと落ち込んだ気持ちを切り替える方法 | Style Knowledge

 

正直にそう思った人はぜひ最後まで

見て欲しい内容になっています。

 

それ以外にも、

・現状維持しちゃっている

・全然結果が出ないから 

 イヤになって作業をサボっちゃう

 

などのような人には

大変重要な内容になっているので

そのまま最後まで見てくださいね!

 

スマートフォンなど「近くを見る」時の「目のピント調節筋」の負担を軽減!「Zoff スマホ アシストレンズ」新登場|株式会社インターメスティックのプレスリリース

 

ちなみに、今回お話しする

”継続するコツ”を知ることができれば

 

これから先、永遠に

「継続できない」という悩みから

解放されることになります。

 

それどころか、

継続することが当たり前になり、

 

・気付けば作業をやっていて

 楽しく作業ができるようになる

 

・いつの間にか作業が終わってて

 効率よく稼ぐことができる

 

というように無意識に努力できる

最強の状態になることができます。

 

嬉しい!を英語で言うと?喜びを伝える15の英語表現 | 英会話通信

 

そうすれば周りの人とドンドン差をつけて

一目おかれる存在になることでしょう。

 

その結果、収入も右肩上がりに増えて

脱サラなんて当たり前。

 

ムダな通勤時間なんて

もちろん無くなるし、

 

朝、眠い目をこすりながら起きる

なんてこともしなくて良くなるのです。

 

 

さらに、それだけではなく、

時間や場所に縛られることなく生活できて

 

好きな時に、好きなことを、好きな人と

好きなだけできる。

 

仕事はやらされるのではなく、

自分のやりたいことをできる。

 

関わる人は自分が好きな人だけで良くて

対人関係に悩まされることは一切ありません。

 

そんなストレスフリーの

理想的な生活を送れるようになります。

 

デジタルデトックス」でストレスフリーな時間を | THE SCENE

 

しかし、残念なことに

今回お話しする

”継続のコツ”を知らなかったら

 

あなたはいつまで経っても

何事にも中途半端にしか

継続することができません。

 

「ブログを毎日更新するぞ!」

と言っても3日後には

「きついから、もうムリだ…」

 

「脱サラするぞ!」

と言って高い教材を買っても

 

1ヶ月後には、

「結果が出ないから、もうムリだ…」

 

 

仕事でも、言われたことすらできずに

「ダメ人間」の印象がついてしまい、

人として信用を失ってしまいます。

 

一度、信用を失ってしまえば、

一生孤独に生きていくことになります。

 

誰にも相手にされずに一人ぼっち。

会社にも家族にも友達にも見捨てられ、

 

頼られることも、頼ることもできず

一人で寂しく死んでいく人生。

 

ぼくは、そんな人生は絶対にいやです。

 

f:id:ryuichi_2000:20210125150419p:plain

 

そうならないためにも

1文字1文字見逃さないように

最後まで見ていってくださいね!

 

 

目次

 

”継続するコツ”とは…?

 

お待たせしました。

 

前置きが長くなってしまったので

結論から言いますね。

 

それは・・・

 

「横の繋がりを作って

 自分を追い込む環境を作る」です。

 

ミュージシャンは友達が少ない件 - 福岡ドラムレッスン|ドラムスクール

 

今まで継続ができなかった人が

今まで通りに作業をしても

継続することはできません。

 

それならどうすればいいのか…。

 

「やらざるを得ない状態にする」

ことが一番手っ取り早いです。

 

 

どうやって作ればいいの?

 

じゃあ、そのような

「やらざるを得ない状態にする」

にはどうしたら良いのか。

 

一番のオススメは

「第3者に宣言する」ことです。

 

オレ本番強いから」と豪語する人が失敗する訳 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

例えば、

毎日ブログを更新することを

目標にするのであれば、

 

メンターや友人に

「今日から毎日ブログ書いて送るので

 チェックお願いします!」

と連絡しちゃいましょう!

 

付き合ってないのに毎日ラインする男性の心理!これって脈あり? | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア

 

これをしてしまえば、

どんなに気分が乗らなくても

”やらざるを得ない状態”になります。

 

ぼく自信も、何か目標を立てた時は

まずメンターや友達に”宣言”をして

逃げ場を無くすようにしています。笑

 

 

”宣言”してみよう!

 

何と言ってもぼくたちは人間です。

気分が乗らなかったりしたら

サボりたくなっちゃいますよね…。

 

f:id:ryuichi_2000:20210125152122p:plain

 

テンションは上がる時もあれば

下がる時もあります。

 

それでも、やることはやりましょう。

 

これがどれだけできるかで

あなたの結果は大きく左右されます。

 

 

”人並みに頑張った”では結果も人並みです。

”最低限頑張った”では結果も最低限です。

 

しかし、その努力を1人でやるのは

正直しんどいですよね。

だからこそ、周りをうまく使いましょう。

 

これが”継続のコツ”です。

 

学生向け】コツコツ継続することの力を舐めちゃダメ! | リュログ

 

周りに宣言できる人がいるのであれば

この記事を今すぐに閉じて、

宣言しに行ってください。

 

もしいなければ、

ぼくに宣言しちゃってください。

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee

 

時々、様子を見るくらいは

できるかと思いますので。

 

とにかく継続が命です。

 

f:id:ryuichi_2000:20210125153017p:plain

 

ぜひ皆さんも

周りを有効活用して、

 

うまく自分の逃げ場を無くし

作業に打ち込んでください。

 

そして、脱サラなんて

さっさと叶えちゃって

 

ぼくと一緒にストレスフリーな生活を

1秒でも早く手に入れちゃいましょう!

 

ではでは!

 

 

P.S.

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee