【ビジネス初心者必見】発信についてわからないあなたへ

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

「これからの時代は個人の時代だから

SNSでの発信は必須だよ。」

 

と多くの有名人やインフルエンサー

言っていますが・・・

 

それって具体的に、

どんな情報を発信するんだよ!

 

とツッコミを入れているあなたに向けて

今回の記事を書いていきます。

 

この記事を理解することによって

読み終わったその瞬間から、

 

どんな情報を発信していけば良いのか

戸惑うことなく、

 

TwitterInstagramなど

様々なSNS

 

情報発信ができるようになるのです。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106152719p:plain

 

その状態になることができれば、

サクサク作業ができるようになります。

 

そして、

価値提供もしっかりすれば、

 

それをビジネスに変えることも可能です。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106153317p:plain

 

つまり・・・

 

それで初収益を出せて

そこから収益を伸ばして

 

夢である脱サラができるようになります。

 

週末起業から脱サラ!】アイデア一覧と5つの行動ステップ

 

毎日のムダな通勤時間と

反強制的な残業から解放され、

 

1日中家でゴロゴロしたり、

自分の気が向いたときに仕事して

 

毎日が休日のような感覚で

幸せな毎日を送ることができます。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106153844p:plain

 

会社員のように

給料が決められているわけではなく

 

自分の頑張った分だけ

収益を伸ばすことができるので

 

その稼いだお金で海外旅行に行ったり、

値段を気にせず買い物ができたりします。

 

これまでお世話になった親と兄妹を

家族旅行に連れて行って

あげたりもできますね。

 

一番最初の家族旅行、みんなどこに行く?|ゼクシィ

 

こんなことまで、できてしまう

情報販売ビジネスはできて損はないですね。

 

逆に、今回の内容を理解しなければ・・・

 

もう何もできずに、

満足いかない毎日が続いていくことでしょう。

 

そして、

理解したとしても、行動できなければ、

あなたの情報発信は”自己満”で終わります。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106155232p:plain

 

それだと何の意味もなくなるので

今回の内容をしっかり理解して

行動に移してくださいね。

 

皆さんも、誰かのためになる発信をして

個人で稼げるスキルを身につけましょう。

 

今すぐにできる内容になってるので、

最後までしっかり見てくださいね。

 

それでは、本題に入りましょう。

 

目次

 

 

情報発信は何を発信をするべきか

 

なにを発信していけば良いのか、

それはどの分野にも共通したものなのです。

 

結論から言うと・・・

 

「見ている人が前向きになれる発信」です。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106155801p:plain

 

もちろん、

扱う分野で変わってはきますが

各分野の情報発信は必要です。

 

例えば、

スポーツ系なら上手くなる情報

 

恋愛系ならモテる情報

ダイエット系なら痩せる情報など

 

ただ、どの分野でのも言えることは

この前向きにさせる発信は絶対必要です。

 

第61回】ポイント錬金術 ~あなたのポイントこんなに増やせます~ | 東京バーゲンマニア

 

それは、なぜか・・・

 

お客さんの気持ちになれば

わかると思います。

 

自分が発信した情報を見てくれる人は

どんな人でしょうか?

 

有名人なんかじゃない自分に

貴重な時間を使っているということは

 

ひまつぶしではないですよね?

 

何かしらの「解決したい悩み」

があるからだと思います。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106163541p:plain

 

「悩みを解決したい!」

と思っている人に向けて

 

後ろ向きの発信をしてしまったら・・・

 

どれだけ価値のある情報を発信しても

何もその人のためにならないのです。

 

人間が問題解決するときは

いつも前向きな姿勢ですよね?

 

前向きでなければ、

自分のノウハウをいくら実践しても

 

その人は、不安で継続できずに

悩みを解決できないままで終ってしまいます。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106164151p:plain

 

そうなると・・・

 

自分の情報から逃げてしまい、

自分の利益にもならないのです。

 

だからこそ、

その人を前向きにさせるような

 

自己啓発的な内容」を

発信していけたらいいですね。

 

f:id:ryuichi_2000:20210106164456p:plain

 

今すぐ発信してみましょう!

 

ぼく自身も

毎日のようにSNSで発信してます。

 

その中で、

「よく毎日そんなに発信できるね」

と言われたりすることもあります。

 

ぼく自身は、

ずっと同じ作業を地道に

続けてきたからできるだけです。

 

 

まだ何もしていない人からしたら

スゴイと思うかもしれませんが、

 

上手くなるのは

むしろ当たり前ですよね。

 

つまり何が言いたいかというと

あなたもこの記事を読み終わった瞬間から

 

まずは、本や動画などで

”インプット”をして、

 

そして、自分のSNS

”アウトプット”することを

地道に続けていくだけで

 

f:id:ryuichi_2000:20210106170306p:plain

 

前向きな発信が

自然とできるようになります。

 

インプットの材料は

自己啓発で発信している人を

参考にするのもアリですし、

 

ぼくの発信も参考にして、

なんならパクっちゃってもいいですよ。


f:id:ryuichi_2000:20210106170703p:plain

 

「パクる=学び」なので。

 

公式ライン限定で

情報発信している内容もあるので是非!

 

ちなみに、

ぼくがインプットするときに

意識していることは、

 

「アウトプット前提」で

インプットをすることです。

 

そうすれば、

自分の頭で考えながらインプットを

できるので自分に落とし込めます。

 

けど、これを継続することは

ラクではないです。

 

だめです」の意味と使い方・同義語・例文・敬語|だめですか - 言葉の意味を知るならtap-biz

 

ですが、これを継続することができれば

あなたのビジネスも上手くいくことでしょう。

 

個人で稼げるようになってしまえば、

自分の好きなように生きていけます。

 

今の会社を脱サラして、

海外移住することだって可能です。

 

海外移住することになったら、不動産はどうするのがいい?売却時の注意点とは? - 節税や実務に役立つ専門家が監修するハウツー - 税理士ドットコム

 

人生一度きりですし、

悔いがない人生にしたいですよね。

 

今できることはたくさんあるはずです。

 

まずは、今回学んだことを

アウトプットすることから!

 

あなたの行動が未来を変えていきます。

一緒に最高の未来にしていきしょう!

 

 

りゅー

 

P.S.

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee