【まだやらないの?】言い訳人間を抜け出す方法

 

 

どうも、りゅーです!

 

 

今回は、

言い訳人間から抜け出す方法

について話していきます。

 

ぼく自身、フリーランスとして

色んな人と関わる機会が増えてきました。

 

その中で、ぼくもある程度は

「うまくいく人」と「うまくいかない人」

の見分けがつくようになってきました。

 

f:id:ryuichi_2000:20210120141951p:plain

 

そして、今回はそれを共有して

この記事を読んでくれた方には

 

「うまくいく人」になってもらいますので、

最後の最後までお見逃しなく!

 

逆に、この記事は見なくてもいいな〜

と思った方は今すぐに閉じてもらって

構いません。

 

ですが、そうした場合に

どうなるのかを一応伝えておきますね。

 

まず、あなたが夢見る脱サラは不可能です。

月収100万円なんて夢のまた夢ですね。

 

f:id:ryuichi_2000:20210120142936p:plain

 

毎日、外食に行くどころか、

毎回のコンビニで値段を気にして

買い物することになるでしょう。

 

今まで通り、会社員として

上司に言われたことを言われた通りに

奴隷のように働く毎日です。

 

自分の意見なんて通るわけがないので、

我慢して、言われるがままです。

 

f:id:ryuichi_2000:20210120144104p:plain

 

毎日行きたくもない会社にイヤイヤ出勤し、

会社に着いたら上司に理不尽に怒鳴られ、

残業だらけで家に帰っても自分の時間がない。

 

そんなストレスだらけの毎日を

定年まで永遠に続けることになります。

(定年までその会社があるかはわかりませんが…)

 

その気分の落ち込み、男性更年期障害の可能性…30代でも患者多数、朝勃ちなしも危険な兆候

 

しかし、逆に

今回の内容をしっかり理解していれば、

 

脱サラは可能ですし、

フリーランスになるのも簡単になります。

 

これほどの、”超行動力”

手に入れることができます。

 

5秒の脳トレがで行動力がつく理由 | アラフィフの生き方ブログ|50代を丁寧に生きる、あんさん流

 

普通の人ならビビって

踏み込めないようなことでも、

 

誰より早く行動に移すことが

できるようになります。

 

そうなれば、結果が早く出て、

周りの人との差は開いていく一方です。

 

周りの人よりも、

いち早く脱サラすることができます。

 

その一言で気になる存在に?!男性が女子から言われて嬉しい言葉 | myreco(マイリコ)

 

そうなれば、周りの同期たちが

グチを吐いて働いている間に、

 

あなたは出勤時間を気にせずに

朝は自分が起きたい時間に起きて、

 

朝が変わる!良い睡眠のための「寝る前習慣」 | カンタン健康生活習慣 | サワイ健康推進課

 

同期たちが会社で上司に

怒られながら働いている間に、

 

あなたは好きな時間に好きな場所で

自分が本当にやりたいことで稼いでいる。

 

f:id:ryuichi_2000:20210120145411p:plain

 

そんな理想の生活を送ることが

できるようになるでしょう。

 

もう、考えただけでワクワクしますよね!

 

苦をば苦とさとり、楽をば楽とひらき、苦楽ともに思ひ合はせて、南無妙法蓮華経とうちとなへゐさせ給へ】 自受法楽の人生 - 日蓮正宗のススメ

 

そんな理想の生活を1日でも早く

手に入れたいのであれば、

 

今回の記事は、

最後まで1文字1文字

見落とさないようにしてくださいね。

 

それでは本題に入りましょう!

 

”超行動力”を手に入れるための

言い訳人間を抜け出す方法は・・・

 

「だからこそやる」

 

この考え方を持つことです。

 

うまくいってる人は全員、

無意識レベルでこの考えをしています。

 

f:id:ryuichi_2000:20210121120444p:plain

 

と言われても、

「どういうこと?」

という方がほとんどだと思います。

 

もう少し具体的に話していきますね。

 

 

「だからこそやる」とは?

 

「だからこそやる」

これはどういうことなのか。

 

そもそも「うまくいかない人」は

どんな考え方をしているのかというと・・・

 

・お金がない

貯まるまでやらない。

 

・時間がない

時間を作れるまで待つ。

 

これが「うまくいかない人」の

考え方です。

 

逆に、「うまくいく人」は

どんな考え方をしているのかというと・・・

 

・お金がない

だからこそやる。

 

・時間がない

だからこそやる。

 

とてもシンプルですね。笑

ですが、これは根性論ではありません。

 

冷静に考えてみると、

お金も時間も持ったところで

別に増えるわけではありません。

 

現状維持は果たして安定につながるのか? | jinjinews

 

今の生活のままでは、

お金もないし、時間もないんですよね。

 

そうです。

”だからこそやる”しかないんです。

 

この考えができるかできないかで

あなたの未来は大きく変わります。

 

そのくらい大事な考え方なので

しっかり実践してくださいね。

 

 

まとめ

 

今回の内容をまとめると、

「うまくいく人」になるためには

 

”だからこそやる”という考えを

実践していくことです。

 

 

今回は、お金と時間を例にしましたが、

これはその他すべてのことにも言えます。

 

ここまで記事を読んでくださった方は、

かなり本気で結果を出したい方が

多いのではないかと思います。

 

それなら、今、この瞬間から

実践に移してください。

 

f:id:ryuichi_2000:20210121123432p:plain

 

お金や時間、将来への不安のせいで

行動ができなそうな時に、

 

”だからこそやる”

心の中で叫んでください!

 

そうすれば必ず結果はついてきます。

 

その積み重ねの結果、脱サラを果たし、

フリーランスになれちゃいます。

 

時間や場所に縛られずに働ける職業5選!自由に働くための学習方法も解説 | HAYAHIRO BLOG

 

そいうすれば、あなたの求めていた

完全ストレスフリーな生活を

手にする未来もそう遠くはありません。

 

そのためには、実践ですね。

行動するしかありません!

 

勇気を出して1歩、踏み出しましょう!

 

ではでは!

 

 

P.S.

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

バカなぼくが知識ゼロから

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

 

そう思っている方は

是非、ぼくの公式ラインに

 

今すぐ登録して

参考にしてみてくださいね!!

 

今登録していただくと、

単発で無料相談を受けつけています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee