【ビジネスを途中で辞めてしまう】人が多い理由

 

 

どうも、りゅーです。

 

 

ぼくが4ヶ月間、本格的にビジネスを

学んできて気づいたことがあります。

 

それは・・・

 

ビジネスは正しい道で継続していけば

誰でも稼げるようになるということ。

 

初級編】覚えておきたいビジネス英文メールテンプレート|アデコの派遣

 

これは、本当です。

 

では、

なぜ稼げない人が多いのでしょうか?

 

それは、

途中で辞める人がほとんどだからです。

 

多くの人が、

ビジネスを途中で辞めてしまいます。

 

だから、稼げないんです。

 

ひどく落ち込んだときにしてほしい5つのこと。すぐ立ち直れる人は「自己分析」がうまい - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

 

そして、多くの人がビジネスを

途中で辞めてしまう理由があります。

 

それは・・・

 

「確信」を持てないからです。

 

と言われても

意味がわかりませんよね。

 

f:id:ryuichi_2000:20201213220308p:plain

 

そこで、今回はあなたが

ビジネスを途中で辞めないために、

 

その「確信」とは何か?

 

それを理解した上で、どうすれば

ビジネスを続けていけるのか?

 

について解説していきます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201213220706p:plain

 

ここを理解しないで、

作業を続けていったとしても・・

 

いつか、途中でビジネスを

投げ出してしまう日が来るでしょう。

 

そうなったら、それまであなたが

積み上げてきた努力は、

 

全て水の泡となってしまいます。

 

 

一生、社畜のように働く人生から

抜け出すことができず、

 

フリーランスを夢見ながら、

悔しさを噛み締める毎日。

 

そして、

人生の終わりを迎える時に

 

結局、社畜の人生で

終わってしまった…。

と涙を流す。

 

そんな最悪の未来が訪れます。

 

f:id:ryuichi_2000:20201213222647p:plain

 

逆に、今回の話を理解して

作業をすすめていけば・・・

 

途中でビジネスを投げ出すことなく、

作業を継続できます。

 

その先には、あなたが望んでいた

理想の生活が待っています。

 

好きな時間に、好きな場所で

仕事ができる理想の人生です。

 

f:id:ryuichi_2000:20201213223033p:plain

 

無駄な通勤時間、残業だらけ毎日、

嫌な上司、とは無縁の生活。

 

友達や家族と

気軽に旅行だって行けます。

 

そんな未来を本気で実現したい

と思う人だけ、読んでください。

 

ちなみにですが・・

 

成功している人たちは、

みんな今回の話を理解しています。

 

では、本題に入りましょう。

 

目次

 

 

 

継続するための確信とは何か?

 

冒頭でもお伝えしましたが・・

 

ビジネスが続かない人は

「確信」がないんです。

 

では、

その確信とは一体何なのか?

 

もっと、言うと、

 

継続するには、
何を確信しなければならないのか?

 

女性はチェックしたい! 男性の脈なしサイン・3つ | 【公式】Pairs(ペアーズ)

 

それは「成果報酬」です。

 

ビジネスが続かない人の多くは、

この「成果報酬」の考えがない…。

 

ここで、

コンビニのアルバイト

を思い浮かべてください。

 

コンビニのアルバイトを

1年間、継続した。

 

これって別に、

驚くようなことではないですよね。

 

福山市] 地元に愛される『ファミリーマート福山鞆』の浦店オープン

 

それはそうですよね。

 

コンビニでアルバイトをすれば、

「必ず」お金が貰えますから。

 

これが「成果報酬」の考え方です。

 

人は「成果報酬」」という確信が

持てれば、その作業は継続できます。

 

 

ですが、

ビジネス初心者の場合は

作業する=収入を貰える

 

という「確信」が持てません。

 

”これで本当に稼げるのか?”

 

と疑いながら作業をしています。

だから、途中で辞めてしまいます。

 

人はなぜ挫折してしまうのか? | 働き方を変えることで人生は豊かに。

 

コンビニでアルバイトをすれば

お金が稼げる。

 

これと同じように、

 

自分の書いたブログやメールから

収益が上がるのは当然!

 

こう思えるようになったら、

途中で辞めることなく、

必ず、稼げるようになります。

 

喜び編】英語で感情を伝えよう、嬉しい時、楽しい時のネイティブの英語表現とスラング | Inamy's English(イナミーズ 英会話)

 

実は稼げる人とそうでない人の

差はここにあるんです。

 

 

初心者はどうしたらいいの?

 

では、ビジネス初心者は

どうすればいいのでしょうか?

 

結論から言うと・・・

 

初心者のころは成果報酬を

確信することはできません。

 

それは仕方のないことです。

 

ネットビジネス初心者におすすめなのは『アフィリエイト』である8の理由│だてっちOfficialBlog

 

実際に作業を積み重ねて成果報酬を

得たことがない訳ですから。

 

だからこそ、とりあえずやってみる!

ってことが大事です。

 

シンプルですがそれだけです。

 

今回の話を理解した上で、

無心でやってみてください!

 

考えずに、とにかくやるだけです。

素直に作業していきましょう。

 

 

諦めずに、続けていれば、

必ず結果はついてきます。

 

成功している人=諦めない人

ですから!!

 

今回の話を理解した

あなたなら・・・

 

きっと続けていけるでしょう!

 

途中で辞めたくなったら、

もう一回この記事を読んでください!

 

今回はここまで。

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

 

りゅー

 

 

P.S.

 

 

ぼくが知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、ぼくの公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

今、登録して頂くと、

単発で無料相談を受け付けています!!

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

lin.ee